miniSD スロット内蔵

銀次郎さんのところで P/ECE への miniSD スロット内蔵サービスが始まったみたいですが、私もヅラ Chu さん同様自分でやってしまいました。
サンハヤト CK-29 なんて売ってなかったので*1、適当に容量小さめの miniSD を買ってきて、ついてきた miniSD → SD アダプタに犠牲になってもらいました。

デジカメ持ってない(ぇー ので WebCam の画像で勘弁。

ケース加工と内部の配線は ヅラ Chu さんのものとほとんど同じなので割愛。リード線の取り回しに苦労して、一度ケースを閉めたら二度と開けたくなくなるところまで一緒。(ぉ

CK-29 を使わずいきなり miniSD アダプタへの配線から始めた私に、ピン配置のアドバイスを下さった ヅラ Chu さん、ありがとうございました。

*1:梅澤無線@札幌には CK-30(メモリスティック用)ならあった(ぉ