kpiTitleChanger.kpi v1.01 登録

Luna で動くようになったかもしれません。単に Messenger のバージョンがあがった関係かもしれませんが。検証環境が多くないのでとりあえず世に出してエイジングしてみることにします。
Messenger 曲名通知に禁句処理が付きました。あらかじめ設定した NG ワードをファイル名の中に見つけると、そのファイルの曲名通知は行われません。NG ワードとして動画の拡張子を列挙しておくのが一番多い使い道だと思われます(ぉ というかそのために実装したんですがZzz

ver 1.01 2005.09.02

  • Luna でもちゃんと動いてるじゃん。何も書き換えてないのに(ぉ
  • NG ワード処理。動画の拡張子を指定しておけば、うっかりエロ動画を再生しても大丈夫。

Windows XP Luna テーマ動作確認環境:

kpiTitleChanger_1.01.zip ダウンロード