kpiTitleChanger では MSN ミュージック検索できない

Messengerの表示、タイトル、アーティストが別々に扱われないため、検索の機能をフル活用できません。id:autchさん、なんとかなりませんか?

うーん、KbMedia Playerの仕様上、アルバムの情報が取得できないのは、検索の観点から見ると結構な痛手かも。

前者は,書式指定の書き方が MSN7 曲名通知だけほかと違ってよいのであれば実装に問題はありません.

後者についてもまだ実験はしていないのですが一応実装の手がかりはつかんでいます.この方法がうまくいけば,曲の再生時に KMP が表示するすべての情報を扱えるようになるはずです.

とりあえず今は卒論とアルトネリコ(ォ を片付けるのを優先させてください.……ソースを公開して逃げるかもしれませんが(ぉ

一応某スレで聞いてみて反応みたほうがいいのかなぁ.